立呑 京橋 明ごころ 洋食店


さて2軒目。K氏からおススメあるか?と聞かれたのだが、22時ともなると、なかなか候補がないので、K氏おススメのあけごころ 洋食店へ。ここは行きたかったんだよな。時間早かったら、おかのにご案内したんだけどね。

京橋 立呑 明ごころ 洋食店

京橋 立呑 明ごころ 洋食店

キャバクラビルのちょっと奥まったところにある。黒っぽい外装が、普通の立ち飲みとはちょっと違うね。中は、オシャレな、立ち飲みスタイル。椅子なんてありません。でもね、大将もオシャレだし、店員は女性。客も女性客が多い。オシャレ系立ち飲みやねー。「明けごころ」の名前からは想像できない。デート使いも、意外性があって、いいかも。

ワインをデキャンタで。アスパラのサラダ。ピンボケすまぬ。

京橋 立呑 明ごころ 洋食店

京橋 立呑 明ごころ 洋食店

牛肉の煮込み、ガーリックトーストを頂く。ガーリックトーストを煮込みのデミグラスソースにつけて食べると、うんまい^^

京橋 立呑 明ごころ 洋食店

京橋 立呑 明ごころ 洋食店

調子に乗って、ワイン飲み過ぎた。楽しいひとときだった。いい気分転換。このブログには書かないが、いろいろ抱えてるんですよ。

立呑 京橋 明ごころ 洋食店
居酒屋 キャパ 20人 親父度 40% 生中 不明 大瓶 不明
[月~土] 17:00~24:00(L.O.23:00) 休み 但し、隔週で日曜休日
大阪市都島区東野田町3-10-19 サンピアザビル1F
椅子つき個室あり

 

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 京橋 明ごころ 洋食店

  1. madam chan says:

    京橋いいですね 
    独身のころは よく飲み歩いてましたが・・・・
    洋食ってのがポイント高いなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。