立呑 天満 権兵衛


さて、2軒目 権兵衛へ。17時開店と言われたが、17時についたらもう先客が。幸い、詰めれば入れたのでよかった。屋台じゃないんやけど、ほとんど道で立っている気分の吹きさらし感が堪らないですね。

立呑 天満 権兵衛

立呑 天満 権兵衛

おでんしかないので、おでんを頼む。あ、どて焼きもあるよ。大根、厚揚げ もう一つ頼んだけど忘れた。なんだっけ?ここの醍醐味は、熱燗。おでん鍋の中に豪快に突っ込んで温める。写真の真ん中の銀色のがそれ。闇市みたいでいいよね。闇市行ったことないけどね。

立呑 天満 権兵衛

立呑 天満 権兵衛

立呑 天満 権兵衛
居酒屋 キャパ 8人 親父度 100% 生中 不明 大瓶 不明
17:00~25:00 休み 月曜
大阪市北区池田町6-10
おでん、どて焼き専門店


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 天満, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 天満 権兵衛

  1. Pingback: 立呑 天満 スタンド601 | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. Pingback: 立呑 天満 権兵衛 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。