立呑 天満 西海酒販


まだ七時台だが、4軒目

かなり出来上がってきた。このあたりで帰るのが大人だと思うのだが、まだまだ子供。呑んでしまう。天満の駅から少し離れたところにあるのが、ここ西海酒販。1度来たことがあって大のお気に入りの店なのだが、その後2,3回来たときは、いつも閉店していて、入れず仕舞い。今日は、絶対に行きたい店でした。

立呑 天満 西海酒販

立呑 天満 西海酒販

見た目、角打に見えないけど、日本酒が安くて、美味しいのを取り揃えているおススメ店。

立呑 天満 西海酒販

立呑 天満 西海酒販

一杯目は、ご主人に、おススメお願いしますということで、4本を。写真も撮らせてもらいました。枚方から来たなんて言わなかったけど、交野のお酒「片野桜」があるやないですか。ご主人よくわかってる。どれも、とっても美味しかったです。美味い日本酒は、美味い。当たり前やけど。もういっぱい呑んで、さて今度は京橋へ

立呑 天満 西海酒販
角打 キャパ 20人 親父度 % 生中 不明 大瓶 不明
17:00~21:00 休み 土・日・祝
大阪市北区与力町7-16


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 天満, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 天満 西海酒販

  1. Pingback: 串カツ 天満 七福神天満駅前店~生中一杯目100円が素晴らしい。一杯だけでごめんなさい。 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。