立呑(椅子有) 天満 肴や


さて、3軒目。ここは初めて、A女史のおススメ。

おしゃれな雰囲気で、洋風メニューが並ぶ。オシャレ系立呑。この辺りから、記憶が曖昧。コピーライターK氏の、人脈の広さに驚く。若いときの写真見たけど、確かにかっこよかったね。今?それは聞かない方がいい。

鶏皮のワイン煮、白身魚のグラタン、銀杏、きゅうりの一本漬なんか頼んだっけ?忘れた。ついでに写真撮るのも忘れた。ビールの値段見るのも忘れた。忘れてばっかりやんか(笑)

デートで来るのがええね。さて、誰か行こうか(笑)

立呑(椅子有) 天満 肴や
居酒屋 キャパ 20人 親父度 50% 生中 不明 大瓶 不明
[月~金] 16:00~23:00(L.O) [土・日・祝] 15:00~21:30(L.O) 休み 火曜・第2水曜日
大阪市北区天神橋4-11-20


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 天満, 立呑(椅子有) and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑(椅子有) 天満 肴や

  1. Pingback: 立呑 天満 肴や | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。