3月一行ブログ


回数増えて、仕事も忙しいので、一行日記で誤魔化します。

2/3 立呑 大和田 楽 女将がいい味出してます
2/6 立呑 枚方 金八っつぁん 焼鳥うんまい
2/7 立呑 枚方 金八っつぁん しかしよく行っているなぁ
2/8 立呑 西三荘 風運イエロー おばちゃんの「おかえり」でほっこり
2/9 立呑 枚方 エミ 風俗通いの親父の話がおもしろかった
2/10 立呑 京橋 とん両 安いねー
2/10 立呑(椅子有) 京橋 海鮮おどりや市場 寿司立ち飲み!
2/10 立呑 枚方 金八っつぁん つくね大好き!
2/29 立呑(椅子有) 枚方 山猫軒 閉店しました
3/2 立呑 京橋 まつい 京橋駅前すぐ、串カツ最高
3/2  立呑 京橋 明ごころ 洋食店 洋食立ち飲みいいですね
3/11 立呑 枚方 八幡屋 おばちゃんいい味出してます
3/11 立呑 枚方 藤村酒店 濃いです
3/15 立呑 枚方 金八っつぁん 珍しく盛りを頼む
3/16 立呑 大和田 楽 相変わらずお湯割り濃いぃぬです。感謝
3/16 立呑 枚方 金八っつぁん つくねは最高。ワインに氷は要らないかな
3/19 立呑(椅子有) 門真 くらわんか亭 前回うまそうだった塩焼そばを食す。
3/22 立呑 枚方 金八っつぁん フライドポテトの明太子ソースが何気に好きだったりもする。
3/22 カラオケ 枚方 puppy’s bar コピーライターK氏、A女史、S女史に連れられ急遽カラオケバーへ。何年ぶりや
3/25 立呑 枚方 金八っつぁん 焼鳥の頼み方のサインがあるのをはじめて知りました
3/28 立呑 天満 稲田酒店 今日はお姉さん居ませんね。日本酒美味し
3/28 立呑 天満 権兵衛 今日はおばぁちゃん。おでんうまいね。
3/28 立呑 天満 肴や おしゃれな洋風立呑 デート使いにいいね
3/28 立呑 天満 西海酒販 念願の西海。半年振りに入れた。嬉しいね。
3/28 立呑 京橋 まつい 串カツいいね
3/28 立呑 京橋 明けごころ 洋食店 タンシチュー美味いが、呑み過ぎました。いかん
3/30 立呑 大和田 楽 相変わらずお湯割濃いっす。女将が好きですわ


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 一行ブログ. Bookmark the permalink.

2 Responses to 3月一行ブログ

  1. ガクチ says:

    まいど~です

    結構、大和田の楽にいかれているんですね。

    MさんやKさんの影響ですか((^o^)

    ボクも一度Kさんにつれられて行ったことありますよ~

    • ジムシィ says:

      いつもコメありがとうございます。女将が好きでね。常連さんもいい人多いですし。

      火曜日に行けば、Mさんや、Kさんにお会いできるのでしょうが、なかなか火曜日は早く帰れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。