立呑 京橋 多聞


今日は日曜日。日曜日は、立ち飲みや角打ちは閉まっている店が多い。だけど、京橋、立ち飲みストリートに来れば、どっかあいているでしょう。

立呑 京橋 多聞

立呑 京橋 多聞

というわけで、今日は、立ち飲みストリート入口付近の「多聞」へ。近江牛の看板が出ている通り、焼肉メニューが中心の立ち飲み屋さん。お姉さん2人が調理に、接客にてんてこまい。ちょっと声かけるのが申し訳ないくらい。と、様子を見ていると、大将登場。優男風で、肩の力が抜けている感じが、いいような?悪いような。店員3人になると気兼ねせずに頼めていいですね。

上ロース、キムチ、ホルモン盛り合わせ、ホルモンうどん、ポテサラ、○レバー。○レバーは久しぶり、もう食べれないかと思ったよ。どれも美味しかったが、ホルモンうどんはなかなか絶品。また食べたいね。立ち飲みにしてはちょっと値段はお高めだけど、その価値はあるお店。また来たいもんです。写真は、最後の一切れで、すまぬ。

立呑 京橋 多聞

立呑 京橋 多聞

あ、そうそう、生中300円は安いですね。

立呑 京橋 多聞
焼肉 キャパ 20人 親父度 80% 生中 300円 大瓶 430円
[月~金] 16:00~22:30(L.O) [土・日・祝] 14:00~22:30(L.O) 休み 無休
大阪府大阪市都島区東野田町3-2-11


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 京橋, 立呑 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。