立呑 京橋 力雅


京橋から1号線へ抜けるアーケードの一角の立ち飲み。このあたりも数軒の立ち飲みが並ぶ。

 

立呑 京橋 力雅

立呑 京橋 力雅

生中と、おでんを頼む。大根、ごぼ巻き。うーん。大根、某大和田の店の半分くらいだなぁ。ま、某大和田の店がでかすぎるのだけど。湯豆腐が名物と描いてあるので、湯豆腐。あ、おでんの豆腐のことね。湯豆腐とはちょっと違うけど、ま、いいか、美味しかったし。

隣の独り飲みのお姉さんは青汁チューハイ。美味しいのってちょっと尋ねたけど、美味しいとのこと。残念ながら、あんまり頼む気にはならないな。

立呑 京橋 力雅
居酒屋 キャパ 20人 親父度 60% 生中 390円 大瓶 490円
大阪府大阪市都島区東野田町3-10-4


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。