立呑 京橋 正


今日は焼肉だ。

ついこないだも焼肉だったけど。今日も焼肉。京橋。そして、立ち飲み。かねてからチェックを入れていたお手軽焼肉 正(しょう)へ。京橋の駅を降りて、1号線にでて、蒲生4方面に少しだけ歩いたところ

立呑 京橋 正

立呑 京橋 正

店に入ると、2階にしますか?2階だと座れますけど。立ち飲み好きなんで勿論1階で。カウンターとテーブル席。カウンターは、一人客が多いよう。炭で焼く本格的な焼肉。先日の多聞は、店の人が焼いたが、ここは自分で焼く。いわゆる焼肉屋そのもの。

タン、ロース、カルビ・・・ 定番ものをざっと頼む。ちょいと量が少なめだが、肉は美味しい。いい肉使ってます。ホルモンMIXの量が少なかったのはちょっと頂けません。

立呑 京橋 正
焼肉 キャパ 20人 親父度 100% 生中 550円 大瓶 550円
17:00~翌2:00 [祝] 17:00~24:00 休み 日曜
大阪府大阪市都島区東野田町3-12-10


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。