立呑 中津 大西酒店


中津といえば、ここ、大西酒店。前回は、携帯が壊れて古い携帯だったので、まともな写真がとれなかったので、今回はきれいな写真で・・・ すんません。手振れ写真しかない・・・ きれいな写真はまた次回。また来る理由が出来てよかった。あれ?かろうじて「おおにし」の文字が読めるのでよしとしよう。

立呑 中津 大西酒店

立呑 中津 大西酒店

ここは日本酒がおすすめ。その数、美味しさハンパじゃありません。ちょっといかつい大将が選んでくれる日本酒はどれも美味しくて、安い。ついつい呑み過ぎてしまいます。この日もだいぶ飲み過ぎてへべれけなり。あてもあるんだけど、目の前のおでんがおいしそうで、おでんばっかり食べてましたわ。

よく写真に載るメニュー。これだけじゃないです。他にもいろいろあります。ピンボケやけど。もうちょっと寄って撮ればよかった。これも次回。

立呑 中津 大西酒店

立呑 中津 大西酒店

店のお兄さんが気を利かせてくれて、頼むたびに写真とります?といってくれたので、どんどんとりました。写真によれば少なくとも3杯は飲んだらしい。明らかに飲み過ぎ。反省です。ちょっと昼にストレスのかかるイベントがあったせいだけど、反省しよう。大人は静かに酒を飲むだ!

立呑 中津 大西酒店

立呑 中津 大西酒店

立呑 中津 大西酒店

立呑 中津 大西酒店

立呑 中津 大西酒店

立呑 中津 大西酒店

立呑 中津 大西酒店
角打 キャパ 40人 親父度 90% 生中 不明 大瓶 不明
11:00~23:00(立ち飲みは17:00~) 休み 日・祝
大阪市北区中津1-10-12


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 立呑, 阪急沿線 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。