立呑 中津 大阪はなび


今日は中津へ。中津にはあまりこないのだが、前回来たときに、スキップした「大阪はなび」へ。中津のはずれの線路沿いの少し寂れたエリア。「立呑」のオトコらしい看板。

立呑(椅子有) 中津 大阪はなび

立呑(椅子有) 中津 大阪はなび

立呑(椅子有) 中津 大阪はなび

立呑(椅子有) 中津 大阪はなび

立ち飲むぞーって感じですね。とりあえず中へ。ビールケースで作ったテーブル。常連さんの多くは、ビールケースを椅子にして座っている。てなわけで、私も座る。座ると、テーブルが立ち席用の高さなので、キッチンカウンターで座って飯喰ってる気分。ま、それもよろし。

立呑(椅子有) 中津 大阪はなび

立呑(椅子有) 中津 大阪はなび

せせりとバターコーンを頼む。なかなか量が多くて食べ応えがあります。下町ハイボールに、なんとかハイボールに、港町ハイボール。味がついてるハイボールはそんな名前。どれだったか、忘れたけど、ライム味を飲みました。なかなか雑多でワイルドな屋台風の雰囲気のお店です。4,5人で来るのも楽しそうです。

立呑(椅子有) 中津 大阪はなび
居酒屋 キャパ 40人 親父度 80% 生中 350円 大瓶 400円
[月~金] 17:00~翌02:00 [土日祝] 17:00~24:00 休み 無休(基本的に)
大阪府大阪市北区中津1-18-7

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 立呑(椅子有), 阪急沿線 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 中津 大阪はなび

  1. Pingback: 立呑(椅子有) 中津 大阪はなび | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。