立呑 香里園 サクラサク(sakura-saku)


今日はある筋(っていうほどのものではないが)から聞いた香里園の店へ。香里園も何度かウロウロしたのだが、この店は路地の奥にあって気づかなかった。もう2年くらい営業しているそうな。

その前に、もう一軒寄ってもいいなと思って、近所をうろうろ。喜多光酒店は既に閉店、そのまんまは、椅子が置かれててお客さんは一人くらい?前回のお姉さんに会えるかもとは思ったが、気が向かず。そのまま「サクラサク」へ

立呑 香里園 サクラサク

立呑 香里園 サクラサク

明るい入口、ドアは開けっぱなしで入りやすい感じ。お姉さんと、バイトさん、常連さんが3人ばかり、カウンターとテーブルが2つの明るいきれいなお店。赤ソーセージとマカロニサラダをいただく、どちらも値段の割りに量もあって、なかなかよい。黒板のおススメメニューとテーブルの上の大皿メニューに目がいかなかったのは失敗なり。隣の常連さんが愛想よくいろいろ話してくれた。そのあと、次々に常連さんが来て、店はいっぱいに。常連さんに愛されているいい店やね。なかなか香里園では途中下車しないんだけど、また来よう。珍しい缶詰がいろいろあるようだけど、この日はよく見なかった。今度は忘れずみようっと。

iphoneらしいちょいとオシャレ感じの写真で(笑)

立呑 香里園 サクラサク

立呑 香里園 サクラサク

立呑 香里園 サクラサク(sakura-saku)
居酒屋 キャパ 20人 親父度 100% 生中 450円 大瓶 なし
17:00~23:30(LO) 休み 日曜日
大阪府寝屋川市香里南之町30-1 第3林ビル 1階

 

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。