立呑 守口 大阪城


ちょいと、むしゃくしゃすることがあって、早めに仕事をあがって、立ち飲みへ。久しぶりの新店開拓しようと思って、守口市駅 駅前の「いち」へ。残念ながら、満員。少し歩いて、久しぶりに、「ざこば」と思ったら、木曜日は定休日。うまくいかないときは、うまくいきませんわ。そのまま少し歩いて、久しぶりの、「大阪城」へ。「おおさかじょう」と読んではいけない。「だいはんじょう」と読む。

立呑 守口 大阪城

立呑 守口 大阪城

 

前に来たときは、ひどく混んでいて、注文も通しにくい感じだったが、今日は幸いすいていて、ゆっくり楽しめた。「ハムカツ」に「もずく」。ハムカツは厚めのハムがうまかった。ここは安いね。しばらく来てなかったけど、また来ようかな?一杯の予定が、二杯に延びて、結局飲み過ぎるわけです。

立呑 守口 大阪城
居酒屋 キャパ 20人 親父度 100% 生中 320円 大瓶 400円
16:00~22:00 休み 土日(祝日は営業)
守口市本町1-7-5
だいはんじょうと読む


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 守口~萱島, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。