立呑 大和田 楽


さて、大和田で降りると最近はここしか行っていない。某ブログによく載る「うさぎ」にも行きたいんだけど、なかなか足が向かない。

立呑 大和田 楽

立呑 大和田 楽

この店はよく行くこともあり、女将に怒られることもあり、あまりブログに書いてないのだけど、久しぶりに載せてみよう。おでんもおわることだしね。先週も行ったのだが、臨時休業。女将さん年だから入院でもしたのかと心配していたら、茨城の方までお見舞いに行ってたそうな。禁煙車が辛かったそうな。元気でなにより。おやすみの日に来たことを言うと、恐縮して、何度も謝ってくれた。気にしてないんだけど、そんな律儀なところが好きだったりするのだ。

この店に来て好きになったのが、おでんの豆腐。写真は半分食べちゃった後だけど、一丁あるんじゃないかな。とろろ昆布がかかって美味い。

立呑 大和田 楽

立呑 大和田 楽

最近2週に一回ペースだけど、またそのうち来るとしよう。

立呑 大和田 楽
居酒屋 キャパ 10人 親父度 100% 生中 400円 大瓶 500円
~22:30 休み 日曜日

 

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 守口~萱島, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

4 Responses to 立呑 大和田 楽

  1. メカ・ミムラ says:

    とろろ昆布、おいしそうです♪おでんで一杯、いいな~♪

    • ジムシィ says:

      ミムラさん

      コメありがとうございます。とろろ昆布がいい仕事してるんですよね~ おでんで一杯もあとわずか。急がないと!(笑)

  2. とんまのとんちゃん says:

    参考にさせてもらいます。(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。