立呑 梅田 とり甚


今日は、梅田。それも北新地へ。久しぶりだなぁ。行き交う女性が違うね。あ、おばちゃんも居るけど。胸元がセクシーな女性とかね。道端で、行き交う女性を肴に飲むのもいいかも。いや、それは変○だから、やめとこう。

立呑 梅田 とり甚

立呑 梅田 とり甚

で、新地に来たのは、そんな女性が居る店ではなくて、こちら、「とり甚」。立呑焼鳥です。北新地のど真ん中にありますが、立呑。店員は、うら若いとはいいがたい女性がお2人。なぜか、店の前にはスクーターが居座っています。鶏の小売りもやっていて、かしわ屋さんが飲み屋をやっているという感じ。買って外にでるお客さんも居ます。2階は座りの席があります。

立呑 梅田 とり甚

立呑 梅田 とり甚

ここから選んで頼みます。つまりメニューはこれ!(笑)

立呑 梅田 とり甚

立呑 梅田 とり甚

大好きなつくねも頂きました。カリッとしてて美味し~い。ところで、ここで重要なことに気づきました。ここは焼鳥屋だと思っていたのですが、焼いてないんです。揚鳥屋さんなんです。炭火も見当たらないなぁ。奥にあるのかな?いろんな店があって楽しいですね。どれも美味しいですよ。メニューがないので、お酒の値段はわかりません・・・

立呑 梅田 とり甚
焼鳥 キャパ 10人 親父度 50% 生中 不明 大瓶 不明
17:30~翌4:00 休み 土曜・日曜・祝日
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-2

 

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 梅田, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。