4月一行ブログ


こう振り返ってみるといくら何でも飲み過ぎやな~ いろいろある時期とはいえ、反省
5月からは少し減らそう。書かれていない日はほぼ禁酒なんだけど・・・ 言い訳にならないな

4/1 立呑 京橋 多聞 肉が美味い。ホルモンうどんは絶品。
4/1 呑み屋 京橋 名前忘れた スパニッシュダイニングバー 個室がいいね。
4/2 立呑 枚方 金八っつぁん 駅でA女史に拉致(嘘ですよ。行きたかったの。)
4/2 呑み屋 枚方 寺田屋 土佐料理 鯖寿司美味かった。
4/5 立呑 大和田 楽 よくあうKさんと遭遇。笑顔がほっこりする人です。
4/5 立呑  枚方 金八っつぁん いつものコピーライターK氏、ショートカットにしたA女史に加え、IT系M女史、うどん屋O氏とお知り合いに。立ち飲みに感謝。
4/5 立呑 枚方 じゃんから 歌います
4/8 立呑 京橋 にしの いつきても安いなぁ。元々は養老の瀧だったそうな
4/8 立呑 枚方 金八っつぁん A女史とS女史に囲まれ楽しい一時
4/10 立呑(椅子有) 高槻 味紘 ホルモン美味い ○レバーも美味い そして安い
4/10 立呑 枚方 金八っつぁん つい人恋しくて寄ってしまった。
4/11 立呑 京橋 赤垣屋 チェーンですが、あなどれまいぞ
4/11 立呑 京橋 力雅 ビールジョッキがキンキンに冷えていて吉
4/13 立呑(椅子有) 中津 大阪はなび 料理の量がはんぱじゃない。
4/13 立呑 中津 大西酒店 ここはやっぱり日本酒 どれもこれも美味い
4/13 立呑 淀屋橋 赫連勃勃 知り合いに呼ばれ一杯だけで失礼。ごめんなさいね。
4/13 バー 京橋 レーゾンデートル 私の存在理由は?
4/15 蕎麦屋 枚方 天笑 美味い肴に、美味い日本酒、そして美味い蕎麦
4/15 呑み屋 樟葉 赤ひげ 樟葉の有名な沖縄料理店
4/17 立呑 枚方 金八っつぁん 今日は独り飲み。つくねが美味い
4/18 立呑 蒲生4 魚庭本店 マグロまじで激安、ハマりたいけど、行きにくい
4/19 立呑 大和田 楽 日曜日まで臨時休業とな?女将さん大丈夫か?
4/20 立呑 京橋 にしの いつものことながら安くて、居心地がよい。
4/20 立呑 枚方  金八っつぁん 軽くです。A女史とすれ違い。残念。
4/20 バー 枚方 ヒミツ 1年ぶり以上でしたわ
4/24 立呑 香里園 サクラサク お姉さんとバイトのお姉さんでやってます。明るいいい感じのお店
4/26 立呑 守口 大阪城 久しぶりに行きました。すいててよかった。
4/26 立呑 大和田 楽 相変わらず、お湯割り濃いくてたまりません。
4/26 立呑 枚方 金八っつぁん フランス人留学生とお友達に。
4/27 立呑 北新地 鳥甚 新地の立ち飲み焼鳥屋。ん?焼きか?
4/27 立呑 南森町 みなみかわ これは安い。そして酒がうまい。
4/27 立呑 南森町 puppy’s bar おしゃれ系の立ち飲み。いい感じ。
4/30 立呑 高槻 だるまや 寡黙な店主の料理がうまい。ちょい飲みにいい感じ
4/30 立呑 高槻 司 お姉さんの作る家庭料理がいいね。常連さんに愛されてる感じがイイですわ。
4/30 立呑 だいすけ 女性客が多い。最後は、オトコ独りになってもーた。立ち飲みにしては珍しい。


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 一行ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。