立呑 枚方 金八っつぁん


ガクチさんと二軒目へ。ガクチさんは行ったことがないとのことで、いつもの金八っつぁん。19時なんて早い時間に行くのは初めてかも。

立呑 枚方 金八っつぁん

立呑 枚方 金八っつぁん

せせり、つくね、豚バラ、ポテサラと鉄板メニュー。何で鉄板っていうんだろう?ま、いいや。とにかく、美味しいと喜んでもらえたようだ。焼鳥も美味いし、遅くまで開いてるし、バイトの女の子もいい、あ、勿論、マスターもいいし、お客さんもいいですよ(笑)。ガクチさん、写真撮りまくる、それもスマフォじゃなくてデジカメで。やっぱ気合の入ったブロガーは違いますわ。写真にやる気のないふにゃふにゃブログとは違いますね。

立呑 枚方 金八っつぁん
焼鳥 キャパ 20人 親父度 70% 生中 380円 大瓶 なし
16:00~24:00(L.O) 休み 無休(休みは台風の時のみ)
枚方市新町1-7-2 枚新ビル 1F


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 寝屋川市~枚方市, 立呑 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

4 Responses to 立呑 枚方 金八っつぁん

  1. ガクチ says:

    ここは、良いお店です
    酒と食べ物が安くて、旨いです

    3種のポテサラとつくねが良かったです (^o^)丿

    • ジムシィ says:

      3種のボテサラは、独りで食べるとちと多めなのが、問題です。ここのつくねは大好きです。今日早く帰れたら行きたいなー。ま、無理かな(^^)

  2. Pingback: 立呑 枚方 粋 | 各駅停車の立呑屋巡り

  3. Pingback: 立呑 枚方 金八っつぁん | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。