屋台 枚方 キラク


さて、三軒目。昨日も呑んだ上に、明日は十三立ち飲みツアーを控えている私は今日は軽めでこの辺で終わりにせねばならない。枚方は大体行き尽くしているのだが、まだ行けていないのが、駅前の屋台「きらく」。「きらく」って屋号も知らなかったのだけど、いつも前は通っていて、いつ行こうかと迷っていたお店。ガクチさんも行ったことがないとのこと。

屋台 枚方 キラク

屋台 枚方 キラク

ビニールシートに囲われた中は椅子が並んで、テーブル席もあって結構広い。大将と女将さんと2人で切り盛り。アジのみりん干しと、らっきょを頂いた。屋台なのでメニューが少ないかと思ったら、メニュー豊富で楽しめます。居酒屋感覚で飲めるのでまた来よう。

屋台 枚方 キラク

屋台 枚方 キラク

屋台 枚方 キラク

屋台 枚方 キラク

店を出て、ガクチさんとはお別れ。電車の乗り場にいそいそと向かわれたが、さてどこに行ったのか?ボクの方は今日はおとなしく帰ります。が、スーパーでちょいと買いこんでしまいました。

呑み屋 枚方 キラク
居酒屋 キャパ 15人 親父度 100% 生中 不明 大瓶 不明
枚方市新町1-1-2


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 座呑 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 屋台 枚方 キラク

  1. ガクチ says:

    お店も、お店の人も、ちょっと陰があって、ボクの好きなタイプのお店です。

    旧三越裏(分かりますか、もひとつ前は三和銀行です、爆)の屋台より良さそうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。