ロシア料理 福島 ボーチカ


珍しく今日は、立ち飲みではない。以前から気になっていた屋台のロシア料理 ボーチカ。屋台という言葉には、立ち飲みの次に目がない私としてははずせない。ロシア料理というのも希少性抜群。行かねばなりません。

ロシア料理 福島 ボーチカ

ロシア料理 福島 ボーチカ

屋台と聞いていたが、屋台のようにオープンではなくて、建物になっていて、店の外にテーブルが出ていて外でも食べれるみたい。それで屋台なんですね。店の中は、テーブルが2つに、奥にカウンターというおもしろいつくり。

ボルシチ・ピロシキ定番のロシア料理に加え、いろんな料理と、ウォッカ!変わりダネウォッカもあって楽しい。久しぶりにウォッカ飲んだ。昔、ストリチナヤ大好きでよく飲んでたんだけどね。最近は、きつい酒はめっきり敬遠気味。もうオヤジだしな。異壁が薄くなっているからな。

デート使いもできそうで、ロシア料理が楽しいお店。屋台風の雰囲気や安酒好き女子(そんな奴あんまりおらんが)なら、是非お越しくださいな。

ロシア料理 福島 ボーチカ
居酒屋 キャパ 15人 親父度 80% 生中 不明 大瓶 不明
[月・土] 18:00~24:00 [火~金] 11:45~14:00 18:00~24:00 休み 日曜・祝日
大阪市福島区福島1-6-20
ロシア料理の屋台風のお店です

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 大阪その他, 座呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。