立呑 難波 えん


「最」を出て、花月裏の「焼きトンセンター」へ。ここもおススメのお店。が、研修のためお休み。残念。「焼きトンセンター」の裏の「立って 呑んで ほんでな」に向かう。が、移転。移転先は貼り紙があったが、よくわからず。

仕方がないので、千日前通りに向かう途中の「えん」へ。ここはホルモン焼きの立ち飲みと聞いている。ウナギの寝床のようにながーーーい店内。ホルモン焼きというよりは、居酒屋メニューの中に焼き肉系、ホルモン系のメニューもあるよ。という感じ。

立呑 難波 えん

立呑 難波 えん

まだ2軒目なのに、あんまり覚えてないぞ。肉をいくつか喰ったのは覚えてるんだけど。肉は美味かった。串に刺さってた気もするな。もうダメかも。とほほ。

立呑 難波 えん 店内

立呑 難波 えん 店内

立呑 難波 千日前えん
居酒屋 キャパ 40人 親父度 95% 生中 不明 大瓶 不明
11:00-6:00
大阪府大阪市中央区千日前2-9-7
立呑・ホルモン串

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 大阪その他, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。