立呑 天満橋 活力屋


難波からまっすぐ帰ると思いきや・・・御堂筋で淀屋橋で、降りて、そういえば、北浜に行ってみたい店があったな。「福禄寿」北浜までは歩いてすぐだし。酔っぱらうと、歩きたくなる癖がまたもや出現。スタスタと、北浜まで歩く。酔っぱらったアタマで。傍から見ると、変かも。

北浜着。「福禄寿」見つかりません。地図と見比べても間違ってないのだが・・・ 閉店したのかな?仕方ない。帰るか?いや。そういえば、天満橋「活力屋」でやりたいことがあった。北浜から、天満橋は歩ける距離だし。じゃ「活力屋」へ行こう。そういうわけでテクテクと、天満橋へ。iPhoneのおかげで、迷わず到着。

立呑 天満橋 活力屋

立呑 天満橋 活力屋

で、今日やりたかったこと?これです。前回、帰り際にお姉さんに言われて羨ましかった。ジャニスのセミヌードを写真に撮りたかったのですよ。ジャニスは好きなアーティストの一人だけど、こんな写真があるとは知らなかった。今日もへべれけだど、ミッションコンプリート!

立呑 天満橋 活力屋 トイレ

立呑 天満橋 活力屋 トイレ

立呑 天満橋 活力屋
居酒屋 キャパ 20人 親父度 90% 生中 290円 大瓶 なし
17:30~22:00 休み 日曜・祝日
大阪府大阪市中央区内淡路町2-1-1


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 淀屋橋・中之島~天満橋, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。