立呑 福島 大黒


大黒。高架下の飲み屋街のお店。「OK一番街」ですよ。「OK」。いいなぁ。このネーミング。堪りません。

立呑 福島 大黒 OK1番飲食街

立呑 福島 大黒 OK1番飲食街

大黒はこちら。純和風。

立呑 福島 大黒

立呑 福島 大黒

BGMは洋楽。聞き覚えのある曲も流れてたな。なんだっけ。忘れたけど。クイーン?フレディーマーキュリーは同性愛者だったんだよな。どうでもいいけど。

ここは魚が売りのお店。まぐろの中落ちをもらいましょう。それが衝撃をもたらすとは・・・ このときは予想していませんでした。

立呑 福島 大黒 まぐろの中落ち

立呑 福島 大黒 まぐろの中落ち

中落ちってこんなにでかい?スプーン?ん?ん?ん?「自分でこさげとるねん」と大将。なんとセルフサービスのまぐろの中落ちです。いや、初体験。初めて、中落ちを自分で落としましたわ。こんなハプニングも立ち飲みのいいところ

立呑 福島 大黒
居酒屋 キャパ 25人 親父度 100% 生中 450円 大瓶 500円
15:00~22:00 休み 日曜・祝日
大阪市福島区福島6-1-26 OK壱番街 1F


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 大阪その他, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 福島 大黒

  1. madam chan says:

    大黒は何回も行ってるよ(^^♪
    旦那様は常連と言うより従業員?って感じだよ

    魚好きの私には満足の店ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。