立呑 京橋 まるしん


岡室酒店直売所の次は、立ち飲みストリートのちょっと奥の「まるしん」へ。ここは魚が美味い。実は、岡室行く前に店を覗きに行って、いっぱいだったので、戻って岡室に行ったのだけど、大将目ざとく見つけてて、「さっき見に来たやろ」と言われました。

で、何を頼んだ覚えてないが、(こればっかり)。ウナギの肝だったような気がする。その写真だけ貼っときますね。隣の女性は、「姉ちゃん、今度一人できぃや」と大将に誘われていた。大将、ナンパかいな。ちなみに、ボクには、「あんた、もてるやろ?」 お世辞がうまいようだ。

立呑 京橋 まるしん

立呑 京橋 まるしん

立呑 京橋 まるしん
居酒屋 キャパ 20人 親父度 95% 生中 400円 大瓶 不明
[月~土] 11:00~21:00 [日・祝] 11:00~19:00 休み 水曜日
大阪市都島区東野田町3-2-19
大将の気前がよくて、おすすめ。常連さんも楽しそう

 

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 京橋, 立呑 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。