立呑(椅子有) 天満 日の丸酒店


さて、本日4軒目。まだ4杯しか飲んでないけど。以前から何度か前を通ったが、度胸がなくて入れなかった日の丸酒店へ。なかなかのディープ店。最近、どこでも行けるようになりましたね。西成方面はまだ行けないけど。

立呑(椅子有) 天満 日の丸酒店

立呑(椅子有) 天満 日の丸酒店

意を決して入ると、事務所の中みたいな店内。お年を召したお姉さま、お兄さまが飲んでおられる。かなりの平均年齢で、40代のボクはちょっと場違い?ま、気にせず飲みましょう。しばらくすると、タクシーでかなりご高齢のお兄様がさらに登場。こういう集まれる場所があるのはいいですね。うらやましい。親くらいの年の人達と、なんでもない話をしてきました。こういうのもいいね。

立呑(椅子有) 天満 日の丸酒店

立呑(椅子有) 天満 日の丸酒店

立呑(椅子有) 天満 日の丸酒店

立呑(椅子有) 天満 日の丸酒店

立呑 天満 日の丸酒店
居酒屋 キャパ 12人 親父度 70% 生中 不明 大瓶 不明


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 天満, 立呑(椅子有) and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。