立呑 天満 小林酒店


北浦酒店から、南へと南下。天五中崎商店街から少しはずれたところの小林酒店へ。立ち飲みと聞いていたが、一瞬ないのかと思ったが、脇の路地の方に立ち飲みスペースがあった。暖簾が店内に入っているので、閉まっているのかとおもいきや、声が聞こえるので、扉を開けてみたら、営業中。

立呑 天満 小林酒店

立呑 天満 小林酒店

立呑 天満 小林酒店

立呑 天満 小林酒店

ホントに小さい店。10人は入れないくらい。そこにおっさんが3人呑んでいる。常連さんみたい。ちょっと中に入れないな。軽くいっぱいで次の店へと急いだ。今日は、いろいろあったので、人と話すほどまだ酔っていないのだ。でも次の店は、知合いの店だから、お話しよう。

立呑 天満 小林酒店
角打 キャパ 6人 親父度 100% 生中 380円 大瓶 不明
-PM9 休み 日
大阪市北区黒崎町8-10


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 天満, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。