呑み屋 神田 升亀


最後は、神田駅高架下。升亀へ。ここは立ち飲みではなく、安酒。もちろん大好き。ガクチさん、新幹線に乗り遅れないようにと、駅近の飲み屋をセレクト。ほんとにいろいろ気を使っていただいてありがとうございました。逆に気の利かない私は・・・ すんません。大阪にお越しの際はとっておきのお店をご案内しますよ。

呑み屋 神田 升亀

呑み屋 神田 升亀

ここまで乾き物だけで過ごしていたので、いろいろ頼んでみた。どれもボリュームあって、うんまい。ゲソ天、ハムカツ、厚揚げ、あしたば天(ガクチさん教えて頂きありがとう!) 。どれも揚げものやな。飲み物は、もちろんホッピー。焼酎たっぷり入れてくれるので、ホッピー一本で、3杯飲めました。あぁ、へべれけなり。

呑み屋 神田 升亀 ホッピー

呑み屋 神田 升亀 ホッピー

 

呑み屋 神田 升亀 ゲソ天

呑み屋 神田 升亀 ゲソ天

呑み屋 神田 升亀 ハムカツ

呑み屋 神田 升亀 ハムカツ

呑み屋 神田 升亀 厚揚げ

呑み屋 神田 升亀 厚揚げ

呑み屋 神田 升亀 ゴーヤ天

呑み屋 神田 升亀 ゴーヤ天

東京駅で、出るところ間違えて、ちょっと彷徨ったけど、無事新幹線に乗り込み。ガクチさんの教え通りすぐに熟睡。米原あたりで目覚めましたわ。京都で降りて無事帰宅。楽しい東京でした。ガクチさんありがとう!

呑み屋 神田 升亀
居酒屋 キャパ 100人 親父度 90% 生中 不明 大瓶 不明
11:00~23:00 休み 日・祝
東京都千代田区鍛冶町2-14-2


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 座呑, 東京 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

4 Responses to 呑み屋 神田 升亀

  1. ガクチ says:

    ホッピーと揚げ物が合って良かったです。

    三冷ホッピーとか、シャリキンホッピーに生ホッピーとバリエーションがありますよ
    爆弾もありますね。
    あと、梅割りも大阪に無いでしょ。 バイスもホイスもね
    全部回りましょう (^_^;)

  2. ガクチ says:

    そうそう、天ぷらは、八丈島名物のあしたばの天ぷらですよ~
    これも大阪であまり見ませんね (^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。