立呑 神田 中屋酒店


藤田酒店の次は道をウロウロ歩いて(いや、何もわからず着いて行っただけなんで)、中屋酒店。引き続き角打のお店である。

立呑 神田 中屋酒店

立呑 神田 中屋酒店

こちらも店内の古い看板が昭和を感じさせてくれる。昭和いいね。高度成長時代を思い出すって、子供やろアンタ。ここではビィルを呑んだが、そういえば日本酒呑まなかったな。一応セーブしてたしな。日帰りで新幹線飛び乗って帰らなあかんもんで。今度来るときは、日本酒がずらりと並ぶ角打ちで、日本酒飲んでへべれけになりたいもんだ。

立呑 神田 中屋酒店 店内

立呑 神田 中屋酒店 店内

立呑 神田 中屋酒店 店内

立呑 神田 中屋酒店 店内

立呑 神田 中屋酒店
角打 キャパ 20人 親父度 100% 生中 不明 大瓶 400円
17:00~21:00 休み 土・日曜日
東京都千代田区内神田1丁目17-7 第一中里ビル 1F


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 東京, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 神田 中屋酒店

  1. ガクチ says:

    ここは、常連さんにお世話されちゃいましたね
    昭和の雰囲気でしょヽ(^o^)丿

    日本酒の美味しい角打ちもありますよ
    芝の有澤商店です。
    毎日6種類位一升瓶を開けてくれます
    そこは、毎日一品手作りのおかずがあります
    次回来られたら行きましょう (^_-)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。