立呑 寝屋川 立山


今日は、諸事情で、最近寂しがっている私を誘い出してくれたK女史と愚痴大会へ。一軒目は普通の呑み屋で、ここでは書きません。立ち飲みにいったことがないというK女史を立ち飲みに連れ出すことになった。ええ男が来そうな方ということで、「立山」をセレクト。ん?どこでも一緒?ま、そーですな。

立呑 寝屋川 立山

立呑 寝屋川 立山

見てわかるように入る前に撮る!鉄則を忘れてしまって、この体たらく。あほです。

「立山」は、寝屋川駅の駅前、イズミヤの裏側あたりにある。今日は女将さんはお休みで、息子さんだけで営業。お客さんもちらほらという感じで、ほどよい混み具合。らっきょうと、どて焼きを頂く。らっきょう美味いよね。どて焼きはちょっと臭みが残ってしまってたかな?

K女史をおいて、トイレに行って帰ってくると、K女史、隣のイケメンバツイチH氏と談笑中。ま、立ち飲みの醍醐味を初めてで体得されておるK女史。さすがである。ペットがいると癒されるらしい。それはそうなんだけどね。いろいろ面倒なこともあるしな。

立呑 寝屋川 立山

立呑 寝屋川 立山

生中と、日本酒x2呑んで。おいとましました。

立呑 寝屋川 立山
居酒屋 キャパ 15人 親父度 60% 生中 420円 大瓶 不明

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 寝屋川 立山

  1. MJ says:

    ここ知ってる♪…って、まだやってるのかな?一回行ってみよう!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。