立呑 小倉 バー300


次は前回楽しかった店を再訪。前回お逢いしたアラサー女性と再会。何もロマンスはないけれど、いい感じの人です。誰かに似ていると前から思っているんだけど出てこないや。もう二度と会わないでしょうね。一期一会とはよく言うね。

立呑 小倉 バー300

立呑 小倉 バー300

女将さんは今日は踊ってくれなかったけど。今日は新人のバイト君を指導中。まだ早い時間だったけど、店は結構いっぱい。そうこうしていると老夫婦登場。博多と北九州と別れて暮らしているそうだ。奥さん75歳というのに元気、元気。うちのおふくろと同い年とは思えないほど、はきはき元気。そして無口な旦那さん。この奥さん、旦那さんを褒める褒める褒める。10年ほど前に再婚されたそうだが、こんな奥さんがいたら、旦那さんも楽しいでしょうね。それとひきかえ・・・

立呑 小倉 バー300 あて

立呑 小倉 バー300 あて

立呑 小倉 バー300
居酒屋 キャパ 20人 親父度 60% 生中 500円 大瓶 なし
~23:00
福岡県北九州市小倉北区魚町2-3-7
女将さんがおもろい。客もおもろい

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 北九州, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。