立呑 小倉 ひっしまめたん


旦過から小倉の駅に向けて移動しながら、店を物色。先日、小倉をうろついたときに目をつけていたこちら「ひっしまめたん」へ。先日は、カウンターが満員で、若い人が多かったので、ちょっと目をつけていたのだ。「ひっしまめたん」とは一生懸命という意味だそうだ。いい名前やね。

立呑 小倉 ひっしまめたん

立呑 小倉 ひっしまめたん

客は、若いカップルに50代のおっさん二人組。と私と連れ。3枚のガーリックトースト頼んだら1枚サービスしてくれた。いいね。こういう気遣いがある店は。

立呑 小倉 ひっしまめたん

立呑 小倉 ひっしまめたん

立呑 小倉 ひっしまめたん
居酒屋 キャパ 20人 親父度 90% 生中 420円 大瓶 なし


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 北九州, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。