立呑(椅子有) 大和田 輝


今日はフラリと大和田で新店開拓へ。椅子があるとは聞いていたが、看板には立ち呑みとあるので、一度は行っておこう。大和田の駅から少し離れたパチンコ屋の前の「輝」 定休日は、パチンコ屋と同じだそうだ。うまいね。

立呑(椅子有) 大和田 輝

立呑(椅子有) 大和田 輝

中華メニューがいろいろあったので、ちょっと腹も膨らしたかったので、「焼きそば」を頂く。中華の味付けでなかなかうまい。店内、椅子が生ビールの樽で、ちょっと座りにくい。テーブルは立ち用なので、高さも合わない・・・ いろいろ事情はあるとは思いますが、立ち飲みがいいな。盛り上がってる常連さんの間にはうまく入れなかったけど、帰り際、また来いや!と声かけてくれた。

立呑(椅子有) 大和田 輝 やきそば

立呑(椅子有) 大和田 輝 やきそば

立呑(椅子有) 大和田 輝
居酒屋 キャパ 15人 親父度 80% 生中 不明 大瓶 不明
休み 向かいのパチンコ屋と同じ


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 守口~萱島, 立呑(椅子有) and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。