立呑 高槻 盤石


2回目になる盤石(ばんじゃく)さん。一回目はこちら。酩酊八十八か所巡りにも載っている名店。今日は、オヤジさんがおられた。前回は、若い人だけだったような気がするけど。目の前に酩酊八十八か所のスタンプがあったので、その話をしたら、オヤジさん、ミーツにも載った話をしてくれた。いつからあるのか知らないが、年季の入った店内。楽しげな常連さんが印象的。天井から吊りさがったハエ取り紙も、また風情があってよろしいな。

立呑 高槻 盤石

立呑 高槻 盤石

立呑 高槻 盤石 店内

立呑 高槻 盤石 店内

立呑 高槻 盤石
居酒屋 キャパ 15人 親父度 85% 生中 420円 大瓶 470円
15:30~23:00 (土・祝は17~) 休み 日
大阪府高槻市高槻町15-12

 

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 立呑, 阪急沿線 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

3 Responses to 立呑 高槻 盤石

  1. メカ・ミムラ says:

    おお~、このお店、良さげだね~♪
    高槻か~。日本酒党の妹連れて行きたいな。
    彼女は立ち呑みじゃなくて、ゆっくり腰をすえて呑む方だけど、付き合ってくれるかな?

  2. Pingback: 立呑 高槻 すーさん~海鮮がおススメの高槻の名店 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。