立呑 高槻 NIKKA SHOTBAR


磐石を出ると目の前にバーが。中を覗くと立ち飲みじゃないですか?とりあえず入りましょう。入りましょう。店の前にはヒューガルデンの文字が、ベルギービールの店みたいです。いっときましょう。バー形式の立ち飲みは久しぶり。お初天神のサンボア南森町のANTENNA以来ですね。

立呑 高槻 NIKKA SHOTBAR

立呑 高槻 NIKKA SHOTBAR

今日はビール続きだったので、違うものを思ったものの、きつい酒を飲む気分でなかったので、マスターおススメのチェリー風味のベルギービール「ベルビュークリーク」を頂く。甘酸っぱい中に苦みもあって、確かにビール、確かにチェリージュース。ちょっと変わったビールで美味しいです。

立呑 高槻 NIKKA SHOTBAR  ベルギービール

立呑 高槻 NIKKA SHOTBAR  ベルギービール

アテは鴨のパストラミ。胡椒がよく効いててこれも美味しかったっす。洋酒をさっと飲むにはいいお店です。また、来よう。

立呑 高槻 NIKKA SHOTBAR 店内

立呑 高槻 NIKKA SHOTBAR 店内

立呑 高槻 NIKKA SHOTBAR
バー キャパ 12人 親父度 75% 生中 なし 大瓶 なし
大阪府高槻市北園町19-17 サンコービル 1F


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 立呑, 阪急沿線 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

4 Responses to 立呑 高槻 NIKKA SHOTBAR

  1. メカ・ミムラ says:

    高槻にも、いろんなお店があるのね。
    歳と共に、きついお酒が残るようになったから、ビールはいいなぁ♪

    • ジムシィ says:

      メカミムラさん

      ベルギービール置いてるところ少ないんで、いいですよ、すーさん、盤石、ニッカバーで〆がオススメコースかも(^-^)/

  2. Pingback: イベント 梅田 ベルギービールウィークエンド | 各駅停車の立呑屋巡り

  3. Pingback: 立呑 高槻 NIKKA SHOTBAR | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。