立呑 京橋 多聞


もう6月。この6月は重要な月である。なぜなら、生レバーが合法的に食べられる最後の月なのである。この月を大事に過ごさずして、何の人生であろうか?

というわけで、生レバー食べ納めツアーである。ツアーといっても一軒だけやけど。京橋の立呑ストリートの、とん両、多聞、岡室酒店直売所に、生レバーがあるという情報をキャッチし、早速向かう。ま、4月5月も生レバー喰ってるんだけどね。今日のチョイスは、店の前の看板にも、生レバーとある、近江牛のお店「多聞」へ。お肉が美味しい立ち飲み屋さん。

 

立呑 京橋 多聞

立呑 京橋 多聞

立呑 京橋 多聞 メニュー

立呑 京橋 多聞 メニュー

早速、生レバー400円也。この写真は実は二皿目。一皿目は、写真を撮る間もなく、喰ってしまったのだ。いやー美味しいね。しぬかもしれぬと思ってもまた喰いたい。煩悩じゃのぅ。

立呑 京橋 多聞 生レバー

立呑 京橋 多聞 生レバー

さらに、多聞ステーキ。これもうまい。肉美味しいね。

立呑 京橋 多聞 多聞ステーキ

立呑 京橋 多聞 多聞ステーキ

生レバー堪能して次行こう!

立呑 京橋 多聞
焼肉 キャパ 20人 親父度 80% 生中 300円 大瓶 430円
[月~金] 16:00~22:30(L.O) [土・日・祝] 14:00~22:30(L.O) 休み 無休
大阪府大阪市都島区東野田町3-2-11

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。