6月一行ブログ


6/1 立呑 枚方 金八っつぁん A女史、ZのN氏と遭遇。楽しいひととき
6/2 呑み屋 寝屋川 村さ来 K女史との相談会
6/2 立呑 寝屋川 立山 K女史を初立呑にご案内
6/3 立呑 折尾 宮原酒店 昔ながらの酒屋さん。おばぁさんとほっこり
6/3 立呑 旦過 赤壁酒店 旦過市場の中の酒屋さん。活気あるね。
6/3 立呑 小倉 ひっしまめたん 一生懸命という名前の立呑屋さん。
6/3 立呑 小倉 バー300 客がおもろい立呑屋。300円均一。
6/3 立呑(椅子有) 小倉 らくらく亭 新幹線降りてすぐストリップ劇場隣の大型店
6/8 立呑(椅子有) 大和田 輝 中華がいろいろ
6/8 立呑 大和田 楽 女将さん相変わらず元気。
6/8 立呑 枚方 金八っつぁん A女史と結局閉店まで。呑み過ぎなり。
6/9 立呑 高槻 すーさん 評判いいだけあって、激混み。ダークダックス状態
6/9 立呑 高槻 盤石 相変わらずいい店だ。
6/9 立呑 高槻 NIKKA SHOT BAR 盤石の前に洋酒中心の立呑発見
6/9 呑み屋 高槻 串一 手ごろ価格のお酒と、串焼きの店。いい店ですよ
6/12 立呑 京橋 多聞 生レバ食べ納め。二皿喰ったぜ。
6/12 立呑 京橋 おかの お茶目な推理小説を読むおっさんと遭遇
6/12 立呑 京橋 岡室酒店 改装してきれいになりましたね
6/12 立呑 京橋 明けごころ 中店 ポテサラには何もつけない。強いて言えばソースである
6/12 立呑 京橋 明けごころ 洋食店 いつもベロベロですみません。粗相はなかった(はず)
6/14 立呑 枚方 金八っつぁん いつもの焼鳥。めずらしくつくねを食べず。
6/16 カフェ 枚方 Cafe Cajjo 韓国茶カフェにて酒を呑む。
6/17 立呑 十三 とんき ふらっと入ったお店。餃子がおいしかった。次回は焼きトンを!
6/17 立呑 十三 はながさ しまらっきょうの天婦羅とオリオンビールははずせないね
6/17 立呑 十三 イマナカ ここはいいですね。いつ来ても。
6/17 呑み屋 十三 だもん ガリガリ君チューハイを頂く。写真撮ればよかった・・・
6/17 立呑 相川 こころ 別の店を探していったが、見つからず。ここも常連さんが集まるいいお店。
6/20 立呑 枚方 金八っつぁん A女史に加えて、S女史も登場。2人に囲まれ、いい気分
6/22 立呑 枚方 金八っつぁん 香里園で探すも不発。なぜかすき屋で牛丼食べてこちらへ
6/24 立呑 枚方 金八っつぁん 今週3回目じゃん。初めて16時台に来店。焼鳥うんまい
6/24 立呑 天満 肴屋 ワインおいしいね。グラタンもおいしいね。
6/24 呑み屋 天満 七福神 駅前にできた新しいほう。ビール一杯目100円はやめられません。
6/24 呑み屋 天満 BEER BILLY 箕面ビール直営店。珍しい地ビールが飲めますよ。
6/26 立呑 枚方 金八っつぁん S女史とコピーライタK氏と飲む。あと2人来られて、結局閉店まで
6/27 立呑 大和田 楽 仕事忙しいので、ちょいと立ち寄り。矛盾してるけど


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 一行ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。