立呑(椅子有) 中津 大阪はなび


ここは2回目、1回目はこちら。知り合いとの飲み会にここをセレクトって、セレクトしたのはボクじゃないけど。安くて、多くて、ワイルド。屋台風のお店で、ビールケースが椅子だ。手前の席は、屋根からもはずれて路上席、左奥は座敷、右奥の席は、立ち飲みの高さだけど、みんなビールケースに座って、高い机に埋もれるように飲み食いしている。なんだか楽しいね。

立呑 中津 大阪はなび

立呑 中津 大阪はなび

店員も何人もいるが、客も多いし、注文が飛び交うので、店の人はてんてこ舞い。ちょっと対応悪かったかな。仕方ないけど、ちょっと残念。料理はどれもボリューム抜群。そして美味い。ポテサラ、厚切りベーコン、もやし炒め、せせり塩焼き・・・ ここは4人以上で来る店ですね。

立呑 中津 大阪はなび ポテサラ

立呑 中津 大阪はなび ポテサラ

立呑 中津 大阪はなび せせり塩焼き

立呑 中津 大阪はなび せせり塩焼き

立呑 中津 大阪はなび もやし炒め

立呑 中津 大阪はなび もやし炒め

立呑 中津 大阪はなび 厚切りベーコン

立呑 中津 大阪はなび 厚切りベーコン

やっぱ最後はこの看板を撮っておかないと。しかしピンボケ多いなぁ

立呑 中津 大阪はなび 立呑看板

立呑 中津 大阪はなび 立呑看板

立呑(椅子有) 中津 大阪はなび
居酒屋 キャパ 40人 親父度 80% 生中 350円 大瓶 400円
[月~金] 17:00~翌02:00 [土日祝] 17:00~24:00 休み 無休(基本的に)
大阪府大阪市北区中津1-18-7

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 立呑(椅子有), 阪急沿線 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。