立呑 塚口 風神


もう、へべれけ。記憶ありません。そろそろ4時間以上立ってるので、足の方もお疲れに。最後の一軒!サンサンタウン一階のこちら「風神」へ。昔よくウロウロしていたけど、あったっけな?ちょくちょく通っていたカレー屋さんは今もありましたね。

立呑 塚口 風神

立呑 塚口 風神

ここは、魚がウリのお店。岩ガキ、アワビ・・・ 魚がずらり。お値段は、いいもんだけに、そこそこ。立ち飲み価格ではないですが、仕方ないですね。隣のおじさんによれば、いつも満員でなかなか入れないとのこと。今日はすんなり滑り込めて、ラッキーだったのかな。もう少し酔ってない時に来ないとダメですね。

贅沢モノなのか、ボクはあわびはあまり好きでないことが改めて判明^^;牡蠣もあたっていらい、生ガキは抵抗あるしな。損しているなぁ。あ、そうそう、カニもあんますきやないし。食べるけど。

立呑 風神
居酒屋 キャパ 15人 親父度 90% 生中 350円 大瓶 500円
14:00~21:00 休み 不定休
兵庫県尼崎市南塚口町2丁目1番2-1-8 さんさんタウン二番館一階


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 立呑, 阪急神戸線・伊丹線 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。