立呑 塚口 花


阪急伊丹線に乗って、伊丹から塚口へ。塚口も思いで深い街だ。7年くらいこの近くで過ごしたからね。いろいろ道を誤ったのかもしれない7年だったけど。その後の10年よりはマシか・・・感傷はほどほどに。駅を降りて、少し寂しい方向へ。五合橋線の方にちょっとだけ歩いたところの「花」へ。

立呑 塚口 花

立呑 塚口 花

大きなL字カウンターに、お客さんがずらりと、適度に混んでる感じで、ワイワイ楽しげな雰囲気。お姉さんが4人くらい忙しそうにうろうろ。いろんなあてがあって、会社帰りにふらっと寄りたいお店。アラフォーになると、若いお姉さんも疲れるんで、アラフォー世代のお姉さんの方がのんびりできていいね。オヤジ化が進行しているのか・・・

立呑 塚口 花 おねえさん

立呑 塚口 花 おねえさん

ふと撮った写真にたまたま写っていたので、モザイクかけたのでお許しを。愛想のいい好きなタイプの美人のお姉さんですわ~

立呑 花
居酒屋 キャパ 30人 親父度 95% 生中 不明 大瓶 不明
14:00〜22:00 休み 日・祝
兵庫県尼崎市南塚口町1-2-12


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 立呑, 阪急神戸線・伊丹線 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。