立呑 伊丹 かっちゃん


まだ伊丹に居ます。3軒目。「かっちゃん」。伊丹は、狭いエリアに店が固まってるので、休憩なしにどんどんいけますね。いいことなんだか・・・

立呑 伊丹 かっちゃん

立呑 伊丹 かっちゃん

「かっちゃん」は魚のお店。魚しかない。大将は、「魚やったら、料理の腕はいらんからな。はっはっは」と豪快に笑ってはりました。何食べたっけ?忘れてしまったけど・・・ あれあれ。コリコリとちょっと堅い感じもしたけど、これは新鮮ってことかな?身が締まってるってことかな?そういうことにしましょう。美味しかったですよ。

立呑 伊丹 かっちゃん きずし

立呑 伊丹 かっちゃん お刺身

魚食べたいなら伊丹ならココですね。早めに行かないと、売り切れも多いらしいです。

立呑 かっちゃん
居酒屋 キャパ 15人 親父度 75% 生中 不明 大瓶 不明
14:00~20:00 休み 日曜日
兵庫県伊丹市中央1-5-5

 

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 立呑, 阪急神戸線・伊丹線 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。