立呑 伊丹 丸美


さて、次は、歩いて1分、「丸美」へ。見た感じは、定食屋みたいな感じにも見えるけど。りっぱな立ち飲み屋さん。

立呑 伊丹 丸美

立呑 伊丹 丸美

引き戸をあけて店に入ると、コの字カウンターにお客さんがずらり。まだ16時前だというのに・・・おっさんから、お姉さんまで、メンバーも多彩。丸い女将さんが、ニコッと接客。先の「松」とはうってかわって、明るい店内。店もこぎれい(オシャレじゃないよ)。お客さんが楽しそうで、これはええ店や。生ときずしを頼む。きずし、ちょっと量が少ないけど、〆具合もちょうどよく美味しかった。

立呑 伊丹 丸美 きずし

立呑 伊丹 丸美 きずし

ちょいと都合で長居ができなかったんだけど、今度はゆっくりきたいお店だ。

立呑 丸美
居酒屋 キャパ 25人 親父度 80% 生中 不明 大瓶 不明
9:30〜22:00 休み 不定休(だいたい第2・4木)
兵庫県伊丹市中央1-8-5 小西ビル

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 立呑, 阪急神戸線・伊丹線 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。