立呑? 伊丹 白井酒店


伊丹の飲食店街を少しはずれて、徒歩3分。角打を目指す。椅子があるとは聞いていたが、角打ちに目がない私が折角の伊丹ではずすことはできない。目指すは「白井酒店」。

立呑? 伊丹 白井酒店

立呑? 伊丹 白井酒店

外観からして昭和の匂いがたっぷり。立ち飲みやってますと看板があったけど、全席椅子があったのは、ちょっと残念。角打らしく、瓶ビール。つまみは、トマト!

立呑? 伊丹 白井酒店

立呑? 伊丹 白井酒店 トマト

トマトちょっと大きいんですけど・・・ 一口でほおばれない。とっても熟していて、美味しかった。ピントが大将にあってるな。トホホ。隣に座っていた、モーガンフリーマンっぽいおじさんとの話がなかなか楽しかった。何話したかって?はい、何も覚えてません。

立ち飲みだったらもっとよかったのにな。でも、貴重な角打ちです。

立呑 白井酒店
居酒屋 キャパ 10人 親父度 80% 生中 不明 大瓶 不明
[月〜土 9:00〜20:00 [日] 14:00〜19:00
兵庫県伊丹市中央2-8-19


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 立呑?, 阪急神戸線・伊丹線 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。