立呑(椅子有) 伊丹 和田家


角打ちの次は今風の若いお店へ。伊丹駅前すぐの、「ホルモン立処 和田家」へ。ホルモンを串に刺して焼いてくれるお店。若いマスターとバイトさん。先ほどの、時が止まったかのような、白井酒店とは大きな違い。どっちもいいね。あれ?写真見ると座ってる人いるね。立ってるんだと思ってたよ

立呑 伊丹 和田家

立呑 伊丹 和田家

串をいくつか頼んで、ちょっと変わったもの。枝豆炒め。茹でた枝豆を、胡椒かけて炒めてある?のかな。ちょっと変わった味。だけど・・・ 枝豆なんで、手が油でべとべと~スマフォ触る私としては、ちょいと困ります。ま、たまにはええか。ホルモン焼き屋なのに、写真が枝豆だけとは・・・ 我ながらやる気ないなぁ。もっとしっかりしたグルメブログを目指すべきか?方向性に悩む

立呑 伊丹 和田家 炒め枝豆

立呑 伊丹 和田家 枝豆炒め

立呑(椅子有) ホルモン立処 和田家
居酒屋 キャパ 20人 親父度 80% 生中 400円 大瓶 なし
[月~土] 17:00~01:00(L.O.00:30) [日] 17:00~22:00(L.O.21:30) 休み 無休
兵庫県伊丹市中央1-5-5 ボントンビル1F


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 立呑(椅子有), 阪急神戸線・伊丹線 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。