立呑(椅子有) 博多 竹乃屋 デイトス店


のぞみの最終までもう少しあるので、博多駅の1階 デイトスにやってくる。ここは、なぜだか、立ち飲み店が固まっている。ただ、駅近らしく、小奇麗な感じで、ボクの好みではないのだが、時間があるのだから、楽しみましょう。ところで、デイトスってなんか意味あるの?

前回は、日本再生酒場よかたいに来ましたが、今回は、こちらのお店「竹乃屋」へ。立ち飲みエリアと、椅子エリアのあるお店。店に入ると、え?突き出し・・・ ということは?確認しなかったけど、きっとチャージ付ですね。立ち飲みのチャージは勘弁してほしいな。料理はおいしかったけど、居酒屋価格で、ちょっと・・・でした。博多駅下は、立ち飲みに来るというよりは、居酒屋に来る感覚がいいかもね。

 

立呑 博多 竹乃屋

立呑 博多 竹乃屋

立呑(椅子有) 博多 竹乃屋  デイトス店
居酒屋 キャパ 40人 親父度 90% 生中 390円 大瓶 なし
ランチタイム 11:00~15:00(LO14:30) 居酒屋タイム [月~金] 17:00~23:00(LO22:30) [土・日・祝] 17:00~22:0
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 デイトス 1F

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 博多, 立呑(椅子有) and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。