立呑 京橋 海鮮おどりや市場


京橋に立ち飲み寿司あり。それがここ「おどりや」。2回目かな?一度目はこちら。寿司を出す居酒屋の一角が立ち飲み店になっている。店のお姉さんが愛想良くて楽しく呑めるのだ。居酒屋の方は行ったことないけど、居心地よさそうやね。

京橋 立呑 海鮮おどりや市場

京橋 立呑 海鮮おどりや市場

一貫100円と寿司をいくつかと、するめの天婦羅を頼む。するめの天婦羅というと、え?って言われることもあるんだけど、これが美味しいのだ。どうも関西にしかない料理らしい。

京橋 立呑 海鮮おどりや市場 メニュー

京橋 立呑 海鮮おどりや市場 メニュー

いつもは、立呑ストリートに行ってしまうので、あまり来ないんだけど、ここはお気に入りのお店。また、来よう!真ん中の若い女性が店長のおねえさん。

京橋 立呑 海鮮おどりや市場 女将さん

京橋 立呑 海鮮おどりや市場 おねえさん

立呑(椅子有) 京橋 海鮮おどりや市場
居酒屋 キャパ 10人 親父度 100% 生中 不明 大瓶 不明
11:30~14:00(L.O.13:30)  17:00~02:00(L.O.01:00) 休み 日曜日
大阪府大阪市都島区片町2-6-11
立ち飲み寿司

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 京橋, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 京橋 海鮮おどりや市場

  1. Pingback: 立呑 京橋 海鮮おどりや市場 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。