2012年7月一行ブログ


7月控えたつもりだけど・・・ 後半の猛ラッシュで、あまり変わらないね。廃人に向かっているのか・・・

7/1 立呑 枚方 金八っつぁん 独りでサク飲み
7/1 カフェ 枚方 Cajjo 韓国カクテルでほっこり。リラックスできるお店です。
7/2 立呑 土居 鳥右衛門 焼鳥立呑。一本80円からとお安い。いつでも来れますね。
7/5 立呑 土居 伏見屋商店 酒屋の奥に広がるワンダーランド。安いし、アテも豊富で美味い!
7/6 立呑 京橋 まつい 串カツいいね
7/6 立呑 京橋 岡室酒店直売所 めずらしくすいてた。
7/6 立呑 枚方 金八っつぁん 帰りに一杯のつもりが、A女史と遭遇
7/6 カラオケ 枚方 Puppy’s Bar 2杯飲んで、いっぱい歌って2人で1600円。ホント?
7/7 立呑(椅子有) 中津 大阪はなび 安いし、ボリューム満点。また行きたいね。
7/8 カフェ 枚方 CaffeCajjo チゲ美味し。レギュラーメニューにしてほしい。大汗かきました。
7/10 立呑 枚方 金八っつぁん A女史と語らい。いろいろ大変だよね。ワイン立呑いこや。
7/12 立呑 枚方 金八っつぁん ダイエット中のコピーライターK氏と久しぶりに遭遇
7/14 中華 枚方 王将 なんだかブログの趣旨と違うなぁ
7/16 呑み屋 梅田 九州だんじ お知り合いと昼飲み会
7/18 立呑 枚方 金八っつぁん 家に帰って、飲みたくなってフラフラと一人酒
7/23 立呑(椅子有) 伊丹 松 ちょっと暗い感じの店内が落ち着きますね
7/23 立呑 伊丹 丸美 明るい雰囲気で、魚を中心にあても多くて、いい感じ
7/23 立呑 伊丹 かっちゃん 魚がおすすめ。魚メニューだけってのが男らしい
7/23 立呑(椅子有) 伊丹 白井酒店 昭和の酒屋さん。モーガンフリーマン似のおじさんと談笑。
7/23 立呑 伊丹 和田屋 ホルモン串のお店。若い雰囲気のお店。ホルモン美味しいね
7/23 立呑 塚口 花 愛想のいいおばちゃんが4人も!明るいいい感じのお店です。
7/23 立呑 塚口 風神 魚がいっぱいで、美味しいお店。いっぱいで入れないことも多いらしい。
7/25 立呑 博多 三喜屋酒店 これぞ角打ち。いいお店。博多駅徒歩3分。また行っちゃうゾ
7/25 立呑 博多 竹乃屋 うーむ。立ち飲みでチャージは勘弁なり
7/27 立呑 京橋 フラミンゴ 名前が秀逸だけど。座り席がメイン。ワイン安いね。
7/27 立呑 京橋 おどりや 立ち飲み寿司。女性店長の愛想よくて楽しいよ。
7/27 立呑 京橋 でんいち ちょっと寄るにはいいね。いつも混んでるけどね。閉店遅めも○
7/29 立呑 天王寺 赤垣屋 綺麗なモールの中のオヤジ達のヘブン
7/29 立呑 天王寺 種よし 再開発から取り残された商店街の中の立呑ワンダーランド
7/31 立呑 枚方 金八っつぁん 帰りにかるーく

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 一行ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。