立呑 門真 立呑屋さん


とある飲み会後に近くの立ち飲みへ。お腹いっぱい、ビールでお腹パンパンという悪条件の中、やはり立とうということで、こちらへ。とある飲み会も立食形式だったから、かなりお疲れ。立ち飲み屋のカウンターや、足置きは、大きな効果があると再認識、何もない立食はかなり疲れる。別の理由で、疲れてるんちゃうか?っていうのはナシで。

立呑 門真 立呑屋さん

立呑 門真 立呑屋さん

ここは2回目。一度目は、開店直後にきたと思う。その時も、安いなーって思ったけど。今回もまた。ビールにあきていていたので、チューハイを・・・ グレープか、たまにはぶどうのチューハイもいいよね。しばし待つ。ぶどうの割に透明だなぁ。ま、いいや。かんぱーい。あれ?酸っぱいぞ。おかしい・・・。これはグレープフルーツじゃないか!おーい、「グレープ」って書いたら、ぶどうや思うがね…

でもね、気付かなかったけど、その横には、「巨峰」って書いてあった。良く見ろよ。自分。お店の人に文句つけんでよかった・・・

立呑 門真 立呑屋さん
居酒屋 キャパ 15人 親父度 80% 生中 230円 大瓶 390円
月~金:11:30~14:00(ランチ) 16:00~23::30   土  :15:00~23:00 休み 日曜・祝日
大阪府門真市新橋町8-30 サンプラザビル 1F


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 守口~萱島, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。