バー 京橋 GIRAFFE 京橋東口店


この後、別の飲み会@金八っつぁんがあったボクは、ちょいと時間が中途半端なので、もう一軒。次もあるのだけど・・・と思いながらも、久しぶりにバーへ。京橋駅すぐ近くの「GIRAFFE」。キリンですね。なんでキリンなんだろう?尋ねたらよかった。そういうば、店名由来シリーズもちっともやってないな。

バー 京橋 Graffe

バー 京橋 Graffe

店の写真もないんだけど、一枚だけ。そんなに酔ってなかったのにな。Nとの話が楽しかったのかな?カンパリソーダとアイスコーヒーと、つまみをいっぱい頼んだ気がする。だって、次があるもんで、へべれけになれないので、目ざましにアイスコーヒー。何してるんだか・・・とりあえず、海老アボカドは美味かったな。レーズンバター大ぶりで美味いのだけど、アラフォーには、コレステロール値が見えるようで、残してしまった。不覚。

バー 京橋 GIRAFFE 京橋東口店
バー キャパ 30人 親父度 50% 生中 不明 大瓶 不明
カフェ 07:30~19:00 バー 19:00~02:00 日・祝 19:00~24:00 休み 年末年始
大阪府大阪市都島区東野田2-4-14
昼間はカフェ使いもできる


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 座呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。