立呑 枚方 金八っつぁん


「枚方ローカル角打巡り」4軒目。角打巡りもこれでお終い。角打は、駅の周りにはないので、枚方の立ち飲みと言えば、今やここ「金八っつぁん」へ。最後にブログに書いたのはこれだけど、しょっちゅう来ています。カウンターを占拠して、騒ぐ。なんだか道で抱き合ってるし。どうも、店長さん、どうもすみません。どうもこの手の飲み歩きツアーは3回目だけど、毎回かなりへべれけになる。楽しいのだが、大人の飲み方を学ばねば。

立呑 枚方 金八っつぁん

立呑 枚方 金八っつぁん

楽しいけど、ちょいとお店の迷惑かな。反省中。A女史に電話かけるわ、わけのわからんお誘いメール書くわで、さらに反省。店のことがないって?焼鳥屋なのに、焼鳥を頼まなかったことだけ覚えています・・・

立呑 枚方 金八っつぁん

立呑 枚方 金八っつぁん

立呑 枚方 金八っつぁん
焼鳥 キャパ 20人 親父度 70% 生中 380円 大瓶 なし
16:00~24:00(L.O) 休み 無休(休みは台風の時のみ)
枚方市新町1-7-2 枚新ビル 1F

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 立呑 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 枚方 金八っつぁん

  1. ガクチ says:

    >>毎回かなりへべれけになる。楽しいのだが、大人の飲み方を学ばねば。

    本人が楽しくて、廻りに迷惑をかけなければいいんじゃないですか?
    ボクは、割系(チューハイ、ウーロン割りなど)を呑んでいる限り大丈夫
    日本酒は、3倍で記憶喪失です (^_^;)

    • ジムシィ says:

      ちょっと騒ぎ過ぎたかなぁ。今回はないですけど、コップ割ったり、何度も箸落としたこともあるんで。
      ビール・チューハイ系だと大丈夫なんですが、ワイン・日本酒入るとダメですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。