立呑 枚方 大星酒店


「枚方ローカル角打ち巡り」3軒目。さらに街道を枚方市駅方面へ。藤村酒店は既に閉店(来るときはあいてたのにな)。ビオルネを越えて大星酒店へ。ここは、枚方市駅周辺の最後の未訪問店。これでほぼ制覇か・・・

立呑 枚方 大星酒店

立呑 枚方 大星酒店

みんな結構へべれけになってきた。薄暗い店はL字カウンターが一つ。アテは乾き物のみの正統派?角打。僕は、ちょっとしたアテのある角打が好きなので、ちょっと好みと違いますが、これはこれで味があってよい。

立呑 枚方 大星酒店

立呑 枚方 大星酒店

奥に男性が二人。ざわざわと5人入ってきて、ちょっと迷惑だったかも。大将は意外にも若いサーファー風20代お兄さん。みんなで仲良くワインを頼んで、なんだかあほな話をしていたような。もう覚えてませんわ。

立呑 枚方 大星酒店 店内

立呑 枚方 大星酒店 店内

立呑 枚方 大星酒店
居酒屋 キャパ 20人 親父度 100% 生中 不明 大瓶 不明
大阪府枚方市岡本町4-23


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

5 Responses to 立呑 枚方 大星酒店

  1. ガクチ says:

    大阪の立ち飲み屋はワインおいてる店多いですね

    大星と藤村が未訪問です (^o^)

  2. Pingback: 立呑 枚方 いがや酒店 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。