立呑 枚方公園 上田酒店


「枚方ローカル角打ち巡り 一軒目」。集まったのは5人。コピーライターK氏、自営業 N氏、IT会社 B女史、飲み友M女史と私の5人。枚方の角打を時間のある限り廻ろうという企画。18時スタートではあまり廻れないのだが、皆さん忙しいので仕方ない。

一軒目のスタートは、枚方公園駅そば、ひらパーに行く途中にある「上田酒店」へ。wordpressがバグってて画像が回転しません。頭は左に90度傾けてご覧ください。

立呑 枚方公園 上田酒店

立呑 枚方公園 上田酒店

ここは2回目。変則的なコの字カウンターに、今日は裏側?の冷蔵庫席へ。アテは自分で隣の食堂風のところに取りに行く。隣の食堂は営業してるのかな?ウィンナー・シューマイ・マカロニサラダ・おでん。いかにも角打 ちょっと手間メニュー。これがいいんだよな。

生中一杯で、次の店へと移動。ところで、生中、いくらかわからないのですけど・・・ ま、いいけどね。飲み友M女史はこのメンバーとは今回初めてで、まだ、とけこめない様子。もう少し油をいれよう。

立呑 枚方公園 上田酒店
角打 キャパ 20人 親父度 100% 生中 不明 大瓶 不明
16:00~20:30(月~金)、16:00~19:00(土) 休み 日曜・祝日
枚方市伊加賀東町1-21
カレンダーがいっぱいあっておもしろい


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

4 Responses to 立呑 枚方公園 上田酒店

  1. ガクチ says:

    そうなんです。

    ここは、値段表ないし、プラスチックの板の精算だし
    値段わかんないですよね~

    • ジムシィ says:

      ご無沙汰です。尋ねたらいいんでしょうけど。面倒なので、まぁいいやとしています。

      先日、枚方角打ちツアーというのを5人でやりましたわ。スタートが遅かったので3軒しか廻れませんでしたが、なかなかおもしろかったです。今回行けませんでしたが、駅からだいぶ離れた中宮に村上酒店という角打ちを見つけまして、いつ行こうか思案中ですわ。また都合あえばご一緒しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。