立呑 京橋 海鮮おどりや市場


「角打と寿司とどっちがいい?」とH氏に尋ねると、「寿司がいい」と。M女史は「私に尋ねてくれないの?」とすねる。「じゃあ、どっちがいいの?」「寿司」じゃあ、ええがな。

立呑 寿司 海鮮おどりや市場

立呑 寿司 海鮮おどりや市場

最近お気に入りの立ち飲み寿司「海鮮おどりや市場」へ。ここは、海鮮居酒屋に併設して、立ち飲みがあり、寿司が食べれるのだ。前回はこちら。店長のお姉さんも愛想よくて楽しい。でも、今日は、若い兄ちゃん、すまぬ。オジサンは、女の子が好きなのだ。

寿司をいくつか、するめ天婦羅、大あさりの醤油焼きを頼む。どれも美味しい。寿司はちょっと小ぶりだけど、一貫から頼めて、いいね!H氏も気にいった様子。大あさり美味しかった。

立呑 京橋 海鮮おどりや市場
居酒屋 キャパ 10人 親父度 100% 生中 不明 大瓶 不明
11:30~14:00(L.O.13:30)  17:00~02:00(L.O.01:00) 休み 日曜日
大阪府大阪市都島区片町2-6-11
立ち飲み寿司 座りの海鮮居酒屋併設


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 京橋, 立呑 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

3 Responses to 立呑 京橋 海鮮おどりや市場

  1. M女 says:

    あはは、酔っ払うと変なこと喋るもんだね~こんな写真撮ってたんや。大あさりがうまうまだったー食べたり飲んだりしたもの以外の記憶が飛ぶのが面白いな。

  2. Pingback: 立呑 京橋 海鮮おどりや市場 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。